二企業の運行状況 企業の操業再開と生産再開は着実に推進されている。 調査研究に参加する企業の中で、企業の労働率は以上に達し、企業の労働率は左右され、業界全体の再生産は着実に推進されている。 企業規模から見ると、大型企業の労働率は一般的に高く、中小企業の労働者は明らかに不足している。大規模企業の労働率が達成した企業は占めているが、中小企業の労働率が達成した企業は和を占めているだけで、和の中小企業の労働率は左右にすぎない。 業務タイプから見ると、ブランド企業の労働率は製造型企業より明らかに高い。ブランド企業の労働率が達成した企業が占め、造形企業の労働率が達成した企業はわずかに占め、ブランド企業の1ポイントを下回って製造企業の中で、 図異なる規模とタイプの企業径工率状況 データソース中国服装協会 企業受注の減少傾向が顕著 企業は一般的に注文の不飽和を反映しており、注文の数が減少した企業は注文の増加した企業より明らかに多く、注文の減少傾向がより明らかになった。閅注文の面では、企业の注文数が増加し、企业の注文数がほぼ横ばいになり、企业の注文数が減少した。企業の受注状況から見ると、企業には比較的安定した継続的な受注源があり、その中の企業は受注で1ヶ月以上の生産をサポートすることができ、企業の受注は1ヶ月程度の生産をサポートすることができる。 図企業発注状況 デー
https://www.burg-golling.at/タソース中国服装協会 企業の利益が大幅に下がる 疫病の影響を受けて、一部の地区の企業は普遍的に操業停止と着工不足の状況が存在し、製品の在庫は徐々に高位に蓄積され、利益空間はさらに圧縮され、影響を受けた深刻な企業はすでに損失状態にある。全体的に見ると、企業の営業収入は減少し、その中の企業の営業収入の減少幅が超えた企業利益総額は減少し、その中の企業利益総額の減少幅は超えた。 企業規模から見ると、中小企業の利益の下落はさらに際立っており、カスタマイズと国風企業の利益は逆成長している。大手企業の営業収入と利益総額が減少した企業はそれぞれ和を占め、中型企業の営業収入と利益総額が減少した企業の比重はいずれも8割を超え、中小企業の営業収入と利益総額が減少した企業はそれぞれ和を占めた。中小企業の中で、一部のカスタマイズと国風アパレル企業の営業収入と利益総額は増加を維持し、販売の良い企業の利益の増加幅は上回っている。 図異なる規模の企業利益状況 データソース中国服装協会 業務タイプから見ると、ブランド企業の利益状況は明らかに製造企業よりよく、営業収入と利益総額が成長と横ばいを維持しているブランド企業の割合は製造型企業より高い。製造型企業のうち、7割前後の企業の営業収入と利益総額はいずれも減少し、輸出企業の利益は下落し、営業収入と利益総額が低下したプルトニウム型製造企業の割合はそれぞれ和に達した。 に服を着せる 図異なる業務タイプの企業利益状況 データソース中国服装協会 産業集団の被害が深刻である 疫病の影響を受けて、広東省浙江江蘇省遼寧省などの省の市場牽引型産業集団は実体卸売と小売だけでなく、オンライン小売も配置不足で物流が制限されているなどの原因で損失が大きい。月初め、一部の地区の服装の専門市場は延弟市が営業を一時停止するなどの情況が現れて、春服の黄金の販売シーズンを逃して、春服の深刻な月下旬、広州白馬虎門富民常熟天虹青島即墨などの服装専門市場は続々
http://www.koreatimesus.com/popular-actress-kim-ja-ok-dies-of-cancer-at-63/と市場に復帰し、企業と商店は積極的に各種ルートを通じて仕入先の春服補充書の出荷需要を満たし、そして予備品の夏服を募集し、春夏服の販売量を全力で向上させ、疫病期間中の損失を補う。 生産型産業集団は服装の生産量が基本的に安定しているにもかかわらず、労働不足が大きい問題が際立っている。産業集団の調査研究では、集団服装の生産量は前年同期より向上し、集団服装の生産量は横ばいで、集団服装の生産量はやや低下した。各クラスタには丨定幅の雇用不足が存在し、産業クラスタの雇用不足は以上に達し、そのうち共青城の雇用不足は達成され、興城水着産業クラスタ塩歩下着産業クラスタ玉林産業園と孫村の雇用不足は左右にある。 三企業の現在存在する困難 ゲームの初めから、広東省浙江省江蘇省山東福建上海などの省?市の疫病の影響を受けて、服装企業はコストの上昇と注文不足の二重の圧力を受けると同時に、物流が阻害され、原材料が不足し、従業員の外出が制限され、着工が不足するなどの段階的な困難に直面している。企業の生産経営に存在する困難な調査では、経営コストの上昇と注文不足が企業が直面している主な問題であり、和の企業はこの2つを選択し、また和の企業は市場競争の激しさと疫病の影 図現在の企業が直面している主な困難と挑戦 データソース中国服装協会 企業のコスト圧力がより顕著になる 大手企業の労働力コストの負担は比較的に重く、中小企業は多角的に圧力を受け、ブランド企業は重い商業コストを負担している。全体的に見ると、企業は労働力コストと原材料コストの上昇を示している。このうち、6割の大手企業の労働力コストが増加している間、中小企業の労働力コストの増加が原材料コストの増加を上回っている大手企業の割合は、中小企業の原材料コストの増加が大手企業と1ポイントをそれぞれ上回っているほか、4割以上の中小企業の原材料コストが増加している中小企業のエネルギーコストが上昇しています。このうち、エネルギーコストの増加
https://www.puppets-nsk.ru/videoが中小規模企業の割合を上回っています。また、ブランド企業にとって、疫病の影響を受けた一部の地域の商業はオンラインでもオフラインでもほぼ停止半停止状態にあるが、店舗賃貸プラットフォームの流量費用などの商業コストの減免の可能性は微々たるものである。 図企業の労働力コストと原材料コストの増加状況 データソース中国服装協会 疫病は消費需要の回復を深刻に制約することを繰り返している。 ブランド企業にとって、もともと月に開催された注文会は延期やキャンセルに直面し、一部の地域の実店舗は次々と閉店し、全国の大部分の都市のデパートで買い物をする中で、歩行者天国の客の流れが減少している。実体ルートは巨大な衝撃を受けたと同時に、オンラインマーケティングも物流が阻害されて正常に出荷できないため、消費意欲が激化し、春の製品が深刻に低下し、在庫圧力が増大し、季節を過ぎた製品が値下がりし、企業に大幅な損失をもたらした。新しく開発された夏服製品は、原材料の調達が困難で物流が停止するなどの不利な要素に直面し、生産が遅れて工場が期日通りに納品できないリスクに直面している。消費需要の減少注文が減少し、企業の労働不足市場の悪性競争が激化し、産業修復に不利になった。 物流の停止は産業チェーンの正常な秩序を乱す 亰輪疫情が勃発して以来、全国の多くの交通が停止し、物流が停止し、綿紡績印染などの産業チェーンの上流企業の原材料供給周期が延長され、価格が持続的に上昇した上で、購買困難と供給停止の状況が現れ、設計部門は予定通りに材料を選んで版を作ることができず、生産現場の原材料不足が続きにくく、販売部門の出荷が遅く、企業の生産経営の正常な運行秩序に深刻な影響を及ぼした。同時に、輸送が阻害されたことによる物流価格の上昇も、企業のコストコントロールに明らかな圧力をもたらした。物流時効のデータから見ると、企業の物流時効だけが正常で、企業の物流が阻害されて出荷が遅れる場合があり、物流が阻害されて注文が
https://giving.nlag.in/キャンセルされる場合もある。物流コストから見ると、企業だけが物流コストがほぼ横ばいで、企業の物流コストが増加し、企業の物流コストが増加していることを示している。 輸出企業は内外の二重圧力に直面している。 ベトナムなど東南アジア諸国の生産能力回復に伴い、国内に還流していた海外からの注文が一部外に移転し、服装輸出競争の圧力が高まっている。同時に、亰輪疫情の衝撃のため、一部の疫病の多発省の服装企業は疫病の予防とコントロールと原材料の供給が滞って製品の納品周期を延長し、国際運賃の上昇と物流の時効の不確定などの要素を重ね、外商の注文破壊現象が頻発し、企業に深刻な損失をもたらした。疫病防止管理と工場の操業停止を実施する間、企業は従業員の賃金生活供給工場の賃貸料などのコスト費用を負担しなければならない。内外の二重の影響の下で、輸出企業は巨大な圧力に耐えている。 四現在の業界発展状況及び年間トレンドの事前判断 企業は全力を尽くして生産と供給を安定させる。 疫病の間、服装企業は次々と疫病の予防とコントロールを厳格に実行する前提の下で、積極的に生産の注文を急いで手配して、近くで市場を開拓して原材料を調達して、着実に復工の復産を推進して、全力を尽くして生産と供給を安定させます。多くの企業は疫病予防?コントロール指導グループを設立し、防疫?抗疫メカニズムの迅速な応答と全面的な実行を確保し、豊富な手で防疫をつかみ、生産を維持している。疫病の下で、楊グループは家住管理地区の従業員を組織して従業員のアパートに入居し、専用車両を手配して従業員の通勤を便利にすると同時に、現地の区委員会区政府の関連部門と積極的に疎通し、疫病時の企業の貨物の中継所をタイムリーに設立し、物流通路を開通した。小豆集泉州市の疫病発生初期、カビン服装中国有限会社は抗 企業デジタル化の発展が再び加速 デジタル経済の時代に直面して、特に疫病の影響の下で、多くの企業とブランドは積極的に発展戦略を調整して、
https://www.dupres.de/prosecco-und-secco/デジタル化の店を配置して、力を入れて小プログラムの微商社群などの社交小売の新しいルートを拡大して、ルートの多プラットフォームの優位性の相互補完を実現します。疫病に直面して、戦略の上で、勝者のファッショングループはオンラインとオフラインで同期して行い、電子商取引プラットフォームとの協力を強化する一方で、勝者のファッションショッピングモールに頼って、大量のグループを活性化し、同時にデジタル化を駆動とし、集約化購買が迅速に単高効率化物流に戻るサプライチェーン管理システムの建設を推進し、サプライチェーンの上下流の協同能力を絶えず向上させる。輸出企業は海外顧客とのオンライン交流とコミュニケーションを強化し、専門的な顧客サービス計画を制定し、顧客の安定した協力関係を維持し、例えば原材料サプライヤーが深刻な影響を受けた場合、積極的に顧客と協議して代替可能な麺補助材料製品を探し、輸出業務の正 企業の革新発展とモデルチェンジとグレードアップの自信は十分である。 困難な発展情勢の下で、服装業界企業は供給側構造改革を持続的に深化させ、モデルチェンジとグレードアップとデジタル化イノベーションの推進を加速させ、新モデルの新業態を大いに発展させ、国内外の市場潜在力を掘り起こし、産業の核心イノベーション能力を全面的に向上させ、資源配置能力を絶えず向上させ、根源的に疫情による不利な影響の解消に力を入れている。企業の投資状況を見ると、アパレル企業の投資自信は絶えず高まり、国家統計局のデータによると、月、アパレル業界の固定資産投資は前年同期比増加した。調査データから見ると、業界の主な投資方向はすでに規模の拡張から既存の生産能力改造製品の研究開発設計とブランド建設に重点を置いており、企業は新規生産能力を選択し、企業は既存の生産能力改造を選択している。企業の転換とグレードアップの面では、企業は研究開発設計に重点を置き、企業はブランド文化建設とマーケティング宣伝に焦点を当て、企業は電子商取引に投資し、企業は物流体系の建設と改造を行う。 図企業の主な投資方向 データソース中国服装協会 通年の予想は楽観的ではなく、回復発展の圧力を際立たせている。 年アパレル業界の全体的な運行状況予測の調査では、企業の予備損失のように、企業の予想は楽観的で、企業の予想は楽観的ではない。国内市场では、企业の予想が下がり、企业の予想が横ばい、企业の予想が伸びた服装の输出では、企业の予想が下がり、企业の予想が横ばい、企业の予想が伸びた通年営业収入と利益総额の予测では、企业の选択営业収入が伸び、企业の选択が下がった企业の选択利益総额が伸び、企业の选択利益総额が下がった。 図企業の年間営業収入と利益総額の予測 データソース中国服装協会 われわれは、世界経済の回復傾向国内経済の長期的に良好な基本面は変わらないことを見て、中国の服装業界は世界の先進産業チェーンの関連体系を持つ優位性によって、原料価格の変動と物流の阻害などの段階的な痛みを克服し、業界の運行は下半期に改善され、供給能力は持続的に回復し、産業チェーンのサプライチェーンの運行の協同性は着実に強化される。靭性とリスクに対する耐性がさらに向上する。特に月初め、国務院は貨物輸送物流の円滑化に関する通知を発表し、全国の仟大市場の建設を加速させることについての意見を発表した。交通運輸部は通行証全国通行地区の政策仟と管理制御情報の相互接続と共有の3つの方向性の要求を提出し、服装産業が物流の阻害を緩和し、輸送難を解決するなどの問題に重要な役割を果たすに違いない。 しかし、中国の服装業界は依然として不確実性の激化と困難が重なる挑戦に直面しており、経済運営が安定した回復発展を維持する圧力がさらに際立っており、業界経済の下落リスクが増大していることをよりはっきり認識しなければならない。国際地縁政治の衝突が激化し、サプライチェーンのボトルネックは依然として緩和されず、主要経済体の金融政策が緊迫し、世界経済と貿易の成長率が低下し、これは必然的に国際市場の運動エネルギーが弱まることを招く。中国の経済発展の面では、収縮供給の衝撃が予想される三重圧力に弱まり、最近、多発疫病の影響を受け、就業難と労働難が共存する構造的な矛盾がさらに際立っており、服装消費の回復は大きな不確実性に直面している。また、コストの高い企業の労働者不足と輸出競争の圧力が激化するなどの不利な要素は長期にわたって業界の生産経営に影響を及ぼし、企業の利益空間がさらに狭くなり、特に疫病の深刻な衝撃を受けた中小侮業はさらに霜を降らせ、注文の減少効果と利益の下落、借金の増加、資金チェーンの緊張などの問題は生産経営をかつてない苦境に陥らせた。 五企業の現在の発展の訴え 正確な防疫を実行し、商業の回復を推進する。 疫病の繰り返しと収入の予想の低下の背景の下で、各種の防疫措置は消費意欲の大幅な低下を招き、春装製品の各地の政亜は防疫をつかみながら、商業の回復をつかみ、できるだけ早く疫病の予防?コントロール措置を適切に手配し、正確な予防?コントロールを実行することを提案した。同時に、できるだけ早く費用の具体的な措置を制定し、国貨の服装消費促進などの各種活動を支援し、市場の客流を回復し、市の販売に対する影響を低くし、疫病が産業運行に与える影響をできるだけ縮小する。 物流を円滑にし、企業のサプライチェーンの運転を安定させる 今回の疫病で全国の多くの物流宅配便が滞り、原材料が価格の上昇を続けた上で供給が途絶え、アパレル企業の今季の大量注文生産が延期され、生産ラインが続かなくなり、納品の遅延リスクが激化した。関連部門はサプライチェーン幹線輸送の円滑化を保障し、正常な生産生活物質の流転を保障し、都市と農村の速達の円滑化を保障することを提案した。 金融支援エンティティ、企業資金の圧力を下げる 金融機関に実体を支持するよう呼びかけ、疫病の影響が大きい実体経済を支持するための特別資金を設立するとともに、各地の政府部門が積極的に金融機関とドッキングし、金融政策の指導と監督を強化し、企業の貸付金利を適切に引き下げ、中長期貸付を増加させ、保証費用を下げるなどの方法を通じて、服装の発展の見通しがあるが、疫病の影響で一時的に困難に直面している中小服装企業に資金支援を与えることを提案した。満期返済が困難な企業に対して延期または継続貸付を行う。 政策保障を強化し、企業運営の負担を軽減する 関係部門は企業の実情に基づいて税収政策を調整し、工場の設備賃貸料を減免し、段階的に社会保険料を猶予し、人員削減が少なく人員削減が少ない企業に対して普遍的な失業保険の安定した職場返還を実施し、納付を延期したり、税金を減免したりするなどの支持政策を打ち出し、関係部門がインフラと公共事業サービスの料金を下げ、企業の服装業の経営回復期に水電気などの生産要素コストと物流輸送費用を減免または猶予し、中小企業の店舗賃貸料物流配送費プラットフォームの流量費などのコストを社会全体に適切に減免し、企業の負担を確実に軽減するよう呼びかけている。 六服装業界の重点発展方向と提案 まず、設計研究開発を強化し、製品競争力を高めなければならない。疫病は繰り返して、人々に生命に対して自然に対してまた新しい尊重と思考があって、文化に対してすばらしい生活に対して新しい期待とあこがれがあって、ますます健康な生活を重視して、ますます精神の方面の主張とブランド文化の内包を重視して、科学技術の革新製品の革新設計の革新管理の革新サービスの革新などの多方面からブランドと製品の市場に対する適応性を高めることに力を入れなければなりません。ファッション美学服用機能生態環境保護自然健康などの面から消費ニーズを積極的に満たし、製品構造をさらに最適化した。同時にブランド文化の建設を強化し、グリーン健康機能の国風などの特徴を内包し、独特な感情共鳴を味わうファッションブランドの構築に力を入れ、服装服装産業の発展を推進し、リードしなければならない。 第二に、デジタル化技術の応用を増やし、企業の発展活力を高めなければならない。現在、アパレル業界のデジタル化の転換は供給側への移転を加速させ、疫病の発生と繰り返しはこのプロセスを推進している。国内外の市の強拓と発展能力を高める。同時に、デジタル技術ネットワーク技術自動化技術の産業における応用を強化し、産業の柔軟化製造とインテリジェント化製造レベルを高め、産業の国際価値チェーンへの向上を推進する。また、アパレル企業はサプライチェーン関連企業と協力し、共同で生産能力を向上させ、柔軟で迅速で効率的な供給システムでアパレル企業に発展動力を注入し、ブランドのリスク抵抗能力を向上させなければならない。 第三に、業界イノベーションシステムの整備を加速させ、産業価値の創造力を向上させなければならない。この前例のない厳しい試練を経て、中国の服装業界は国内の抗疫病の消費需要を満たすために重要な役割を果たしただけでなく、世界の疫病の抗撃と市このうち改革開放40年以上にわたって蓄積された産業基礎と生まれつきの革新遺伝子は重要な役割と価値を果たした。未来のイノベーション発展に直面して、業界企業は科学技術ファッショングリーン業界の新しい位置づけを守り、運行効率の向上を重点とし、一方で商品企画芸術審美リーン管理リーン製造などの本源的な仕事を強化し、産業基礎能力と発展レベルを絶えず向上させ、同時に原始イノベーションの歩みを加速させ、イノベーションリード文化創意共有経済現代サプライチェーン人力資本などの分野で新たな成長点を育成した上で、業界の集積イノベーションレベルを向上させ、デジタル化ネットワーク化連動発展の協同イノベーションシステムの建設を加速させ、産業チェーン価値創造共同体を構築し、現代化競争制の高点を奪い取り、中国の服装産業チェーンの高品質発展を推進する。 最後に、依然として発展の自信を固めなければならない。世紀の疫病と百年にない大きな変局が交錯し、業界企業に巨大な試練をもたらすと同時に、消費者」の生産方式と産業の新しい生態の形成を促し、加速させている。これは業界企業の革新発展に新しいチャンスと新しい空間をもたらすに違いない。業界企業はこの歴史的変革に適応し、順応し、危機の中からチャンスを探せば、産業の 年中国服装業界経済運行分析節選 全国の仟大市場はファッション産業にどれらの利益をもたらします ランキングで有名!5つの国産ブランドが世界の服装ファッションブランドに登場し、価値が強い。 比音勒芬卡位优质细分赛道,市占率连続5年 今年の春、スカートがそれです。 分かち合う リンク